


絵を描いてみた

さて、またまた久しぶりの更新w


今日はニコ生で絵を描いてみた配信をしましたぜw


ん~、お絵かき配信じゃ人が集まらんのだけど、どうしたらいいのやらw


まぁ、暇なときはこういった配信もいいかもねww


何ヶ月ぶりだ・・・

久しぶりにこちらを更新w


最近実況をまったくやらず、ニコ生だったり学校だったりしたからねぇw


実況用のゲームも見つかったので購入しましたし、MonsterXも動くようになったので、実況を再開する予定です。


PCも新しく組み立てたので快調で、エンコードもスピーディでしょうw


ん~、たのしみですw

久々の更新ですw

しかし、まだ家にネットがつながっていないので生放送等することができませんorz

まぁ、実況動画や歌ってみたとか動画を作って学校からうpしてもいいんですけどねwまだ、学校に入ったばっかりなのでそこのところは自重したいと思いますw

では、つながるまでしばしお待ちをm(_ _)m

☆祝2000hit!!☆

久々の更新になります。すっかり更新し忘れていたぜw

ブログ2000hitありがとうございます!ひとえに皆様のおかげですm(__)m

生放送のほうも200回記念ということで、何かを使用かなと考えています。なので、当分はまぶらじ199回目で行こうと思いますwご了承をwww


そういえば、来週引っ越すことになりました。確実に、来週の木曜以降、1週間は生放送は出来なくなります。まぁ、進学の季節なのでどうしようもないw

てことで、あと1週間楽しむぞうw

もんはんF

ただいまメインでやっているモンスターハンターF。面白いねwww意外と凸してくれる方がいてうれしい限り。

ただ、はじめたばかりなのでHRが低いから、凸しにくいって方もいると思うwホント申し訳ないわww

もうちょっと待ってほしい。いろいろな方とできるのを楽しみに、これからHRを上げるから!!


あとね、今使ってるサムネ。ちょっと飽きたのだよw結構釣り釣り言われるからねwそんなつもりはなかったんだけどねw肩幅自重だよwまったくwww

で、今度は何にしようかな。150回記念に着てた服の写真にしようかねwwこれなら釣りって思わんんでしょうwww


