


もんはんF

ただいまメインでやっているモンスターハンターF。面白いねwww意外と凸してくれる方がいてうれしい限り。

ただ、はじめたばかりなのでHRが低いから、凸しにくいって方もいると思うwホント申し訳ないわww

もうちょっと待ってほしい。いろいろな方とできるのを楽しみに、これからHRを上げるから!!


あとね、今使ってるサムネ。ちょっと飽きたのだよw結構釣り釣り言われるからねwそんなつもりはなかったんだけどねw肩幅自重だよwまったくwww

で、今度は何にしようかな。150回記念に着てた服の写真にしようかねwwこれなら釣りって思わんんでしょうwww


こちらまぶたん。生放送は聞こえるか?!

レベル15やほおおおおおおおおおおおおぅ!!!とうとうこみゅレベルがレベル15になって、ニコニコ大百科に名前も載ったので、配信者一覧という記事に名前が載ったよ~~~!!!!

これもみんなのおかげだ!!ありがとう!!!


さて、零が終わったので今メタルギアソリッド2を生放送で絶賛放送中だ!ぜひ見てくれよなw

最近書いてなかったから書くことが多いなww

もうすぐ150回目の放送になりますが、100回のときに何も出来なかったので、その記念回ということで、そのとき着る予定のコスプレ衣装を注文しましたwwwwww

まぁ、間に合うかは微妙。150回過ぎたらなんかやるよってことを伝えたかっただけなのですよww





生放送の影響か・・・?

ん~、最近ブログの訪問者数が増えてるなぁw

生放送のおかげかもねwwコミュニティも100人超えたしwwほんと、皆さんのおかげです!!


さて、明日は卒論の中間発表だから午前中の放送はできないや;;
パワーポインターつくらにゃいけなくてねぇ。あと実験の続きもある><;


でも、夜には生放送をできるよw・・・たぶん・・・。


実はこの記事書いてるのも学校からなんだよねww

生放送!

さて、生放送も始まりました~。。。

テスト前に俺は何をやってるんだい?ん~、、、欝だ、、、

そういえば音声コメレスを作る予定だったんだった。。。

コメントをしてくれた方々もうちょっと待っていておくんなまし。。。しっかり返すようにするお!




