スポンサーサイト



きゃぷちゃ~~~~

キャプチャーカードが届きました!!!Monster-Xi!!


で、早速装着。ソフトインストール。アイコンダブルクリック。再起動。・・・・・・ん?なぜ再起動??てか、強制終了ぽいぞwww


繰り返すこと10数回。やっぱりできなかったのでグーグル先生に助けを求めることに。


Monster-Xに関するwikiっぽいサイトを発見。よさげなキャプチャーソフトも載ってたので早速ダウンロード。そして、Wiiを起動したぜ!ん~、なんという高画質wテレビでやっるよりきれいだし、前使ってたUSBキャプチャーよりもラグがない!!!

で、試しにWiーFIでフレがいないか探してみたところ・・・お!シドさんがいるではないか!早速乱入~・・・なんだこの部屋は!レートが異様に高いぞ!!ん?かづぉさんってあのかづぉさんかな??(´◉◞౪◟◉)<お米食べろの人ww

ニコニコで調べてみたら、囲炉裏さんの動画にご出演してたんだったwwで、聞いてみるとベイビーまりおにおまるだったので、おそらく間違えないのではと思いますw

そういえば、このあいだすぱーこさんにも会ったんだよねwwスパークさんのアカだと思うんだけど、、、本物だよねぇww本物だったらうけるなww
スポンサーサイト


コメント
昨日は合流ありがとうございました。
確かにあの部屋はレート高めでしたねぇ。でもその方がレートがどんどん伸びるってもんですよ♪
やっぱりあれは本物のかづぉさんだったのですね。かづぉさんにアイテムでボコボコにされていたのは内緒ですw
マリオカートはこんな偶然の出会いもあるから面白い。
2009/01/30(金) 18:39 | URL | シド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 20:55 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anjericabaccio8796.blog55.fc2.com/tb.php/67-e1423367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


