


生放送

さて、とうとう先日より生放送が本格始動しました!!

いままでなぜか出来なかったからなぁw調整とかの問題でw


で、キャプチャーカードも換えて、Wii用D端子コネクタも購入。試しにやってみると、キャプチャーソフトでこま落ち発生www意味わからんwww

次にPS2、3用のD端子を購入。お!これでかつる!!で、零紅い蝶をプレイしました!

で、昨晩、どうしてもWiiが出来ないかとWii本体の画面調整。4:3に変更したら・・・で・・・できた・・・。
なんだったんだあのコマ落ちは・・・。


てことで、これからは零シリーズとマリオカートWiiを同時並行していく予定です。

あ、女装癖とかないんだからね!!



コメント
紅い蝶楽しみにしています~。
2009/02/11(水) 02:10 | URL | 愛犬2号 #-[ 編集]
> 紅い蝶楽しみにしています~。

もうしわけないw紅い蝶の生放送は先週終わっちゃって、月蝕の仮面は昨日終わってしまいました^^;

今度は零の3作目かSIREN2をやる予定ですw
2009/02/11(水) 20:07 | URL | 三段まぶた #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anjericabaccio8796.blog55.fc2.com/tb.php/68-4e3e0a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


