


もんはんF

ただいまメインでやっているモンスターハンターF。面白いねwww意外と凸してくれる方がいてうれしい限り。

ただ、はじめたばかりなのでHRが低いから、凸しにくいって方もいると思うwホント申し訳ないわww

もうちょっと待ってほしい。いろいろな方とできるのを楽しみに、これからHRを上げるから!!


あとね、今使ってるサムネ。ちょっと飽きたのだよw結構釣り釣り言われるからねwそんなつもりはなかったんだけどねw肩幅自重だよwまったくwww

で、今度は何にしようかな。150回記念に着てた服の写真にしようかねwwこれなら釣りって思わんんでしょうwww


コメント
今度マリカーの大会開くのでよかったら参加お願いします。
詳細はブログまで
http://pack27.blog75.fc2.com/
2009/03/12(木) 16:39 | URL | PACK #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anjericabaccio8796.blog55.fc2.com/tb.php/71-8e10efac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


